ノウハウコレクターから転生して爆儲けする方法

【LINE全体配信】
2024年5月17日(金)
ノウハウコレクターから転生して爆儲けする方法

どうもこんばんは。

華金に失礼します。Yusukeです。

今日はちょっと思いつきなのですが、中々に面白い企画というか構想をシェアしたいと思います。

というのも、このインターネットビジネス業界って、コンサルとか講座とか、まぁ色々な高額商品がたくさん売りに出されているわけじゃないですか?

で、僕もそれを買いまくって2000万円以上も注ぎ込んできたわけですけど、自分でここまで多額の費用をかけてきて思うのは、「かけたお金と自分の利益に相関はない」ということです。

市場や界隈では発信者が自分の商品やサービスを買ってほしいがあまりに

・自己投資は大切です!
・とにかく課金した数だけ強くなれます!

的なことを言うのですけれど、あんなの詭弁です。

流石にNO課金で月利100万も200万も稼げる人はいないとは思うのですが、僕のように何百万も何千万も課金しないと稼げないなんてことはないわけですね。

超少ない課金額でも成果を出す人はいるし、超高い課金をしても成果を出せない人はいるわけですよ。

自己投資すれば成功できる、なんて嘘です。

自己投資できるならした方がいいですけど、したところで必ず稼げるか?なんて誰にもわからないわけですね。

でも、僕は思いついてしまったのです。

この暗黒インターネットビジネス業界で、最も高い確率で成果を出す方法を…!

それは、シンプルに言うと「やるべきことをちゃんとやる」というだけです。

でもこれを一人でやると厳しいので、こちらで徹底管理します。

中身的には、

・毎日の日報提出
・週1回の全体zoom勉強会
・月1回の全体リアル勉強会

的な感じて、もう言葉は悪いですが「強制的」に作業をしてもらいます。

できてなかったら、普通にプッシュします。笑

詰めはしませんが、プッシュします。

というような、スーパー脳筋理論を用いた成果を出す企画を考えたのですが、誰か参加したい方はいますか?w

こんな誘い方でやりたい!という方は少ないとは思うのですが、特にノウハウコレクターの方などはオススメかなと思います。

結局この業界で成果を出せない人は「やるべきことをやってないだけ」でしかないんですよね。

詐欺的なノウハウが蔓延しているという理由などもあれど、普通に稼げるノウハウもたくさんあるわけで、やればいけるんですよ。

だから、やればいいんですよ。

でも、一人では人は弱いから、ある種、強制力を働かせるんですよ。

思い返してください。

学校、部活、会社、全部「強制力」があるから行けていたわけですよね?

全ての出席(出社)の判断を個人に委ねるよ、と言われていたら、果たしてこなせていたのでしょうか?

僕は絶対に無理だったと思います。

強制という言葉はそれ単体で聞くと非常に嫌に思えるけど、いま冷静に振り返ってみれば、それがなかったら自分はもっとしょーもないカスみたいな人間になっていたなと思います。

だからこそ、僕は、自分で言っていても暑苦しいような企画を思いついてしまったのです。

ということで、反応があるかはわかりませんが、もう流石に成果を出したいぜ!という人はご連絡ください。

先ほど上記でお伝えしたようなサポート内容で、どんなビジネスに取り組んでいようと成果を出させる企画にご招待します。

【内容は変わるかもしれませんが現時点でのサポート内容】
・毎日の日報提出→フィードバック
・週1回全体オンライン勉強会(zoom)
・月1回全体オフライン勉強会(名古屋開催)

こんな感じ。

費用は大体30万円くらいで考えています。

定員は5名くらい?

反応があればやります。興味がある人、参加したい人は、このメールに返信で「興味あります!」とお返事ください。

特にノウハウコレクターを意地でも卒業したい方などは、ぶっちゃけるとこうした脳筋的な感じで一度成果を出しておかないと一生ズルズルいきますので、ぜひ考えてみてください。

ではでは、今日も読んでいただきありがとうございました。